海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

久しぶりにエルメスショップでお買い物

最後にエルメスに行ったのは

 

7月末のWelcomeBackパーティーでした。

 

sara7788.hatenablog.com

 

夫もプーケットに戻ったので久しぶりに先日、ショップに行って来ました。

 

今回は、事前にキーチェーンとスカーフかツイリーを買おうかなと思っていましたので

 

それらを見せてもらいました。

 

が最初になぜか、ガーデンパーティーを持って来てくれましたw

 

可愛い!でも今は、いらないかなぁ。ということで見送り(ありがたいですが)

 

今回は、スカーフを!!

f:id:sara7788:20200919161120j:plain

 

ツイリーもいいけど今回はこちらにしました!

 

f:id:sara7788:20200919161137j:plain

ケリーが入ってる!

 

ちょうどおろした、ピコタンロックとマッチするかなと。

 

f:id:sara7788:20200909125929j:plain

ピコタンロック

そしてこちらも初おろし♬

f:id:sara7788:20200909130429j:plain

クロコのオアシス

あとは、キーチェーン!これ一つしかないと!

 

f:id:sara7788:20200919161048j:plain

左上のです。(小さくてすみません)

やはりたまにいくと刺激をもらえるし、

 

またこれを買うために頑張ろうと思えるのでいいですね。