海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

初のピコタンゲット!(過去のお話です)

今日はランチを食べれなかった。
 
はっきり言って、お腹が空きすぎて、パワーが出ない、、。
 
でも、池袋でのピコタン ショックが忘れられず、、
 
↓参考記事↓
最後のわずかなチャンスを期待して、本日最後の訪問、
 
新宿高島屋にやってきました。
 
高島屋なんて、、何年ぶりかなあ。
 
2階の店舗に入って行き、閉店まで30分しかなかったので、
ここでも開口一番にちょうど真ん中にあるバッグコーナーに行き、
近くの声をかけてきた店員さんに、
 
ピコタン ありますか?と声をかける直前、
 

バッグの棚の真ん中より下の段のとこに、、

 

ピコタン置いてある〜〜〜

 
店員:はい、ピコタン はここにございます。

 

私:うわー、まだ売れてなかったよ、多分今日入ったんですよね?

 

店員:はい、その通りです

 

5分で購入決定!

 
とっても運がいいって。
 
なんか、バーキン までの買うときより感動した(笑)
 
ちょうどケリーウォレットが横にして入りました。
 
これ、ツイリーさまざまな付け方して楽しめますね。
 
ツイリーの付け方も勉強していきたいと思います。
 
店員さん、親切にしてくれて本当にありがとうございました😊