海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

担当さんから連絡がきました!

海外はラインなどで

 

担当さんと繋がれるので

 

こちらが欲しいものがあれば

 

スクショを送ったら在庫確認してくれたりします。

 

担当さんもこちらが興味がありそうなものが入ると連絡をくれます。

 

クリスマス後からしばらくなにも連絡がこなかったのですが、(ある国の担当)

 

つい先日、担当さんから連絡がきたのでなにかなと開いたら

 

私の好きな色のオアシス

コンスタンス(クロコダイル)

ケリーポシェット

 

でした。

 

オアシスは確かに欲しかったのですが

ヒールなしだったので見送り・・・

 

コンスタンスはクロコダイルなので

素敵だけど、色が好みじゃなかったので見送り

 

ケリーポシェットは今は特に欲しいと思わないので

見送り・・・

 

今年はバーキン

リクエストした色が来ますように・・・。