海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

年末の値上がり前に!

年末お隣の国に旅行に行っていて

 

その時にクリスマススペシャルオファーが来ました!

 

今考えてもめちゃくちゃありがたいなぁと。

 

値上げ前の最後の最後で出していただいたものは・・・、

 

25

ブラック

トゴ

ローズゴールド金具

のタッチでした!

 

f:id:sara7788:20200130084814p:plain

トゴ、25、ブラック ローズゴールド金具のタッチ!


その前の日も

30のゴールド(色)

タッチを出してもらっていたのですが、

踏ん切りがつかず・・・

 

25だし、黒だし、ローズゴールド金具なので、
ついに思い切ってゲットしてしまいました😍

昨年はバーキン・ケリーを全部で20以上は見せていただきましたが、

予算とカラーでお見送りし、担当さんには本当に申し訳なかったです💦

バーキン入手はとても難しく簡単には手に入れられないって

最近はずっと言われてますが、まだ手に入れることができるんだってわかりました😃

今年は、狙っているカラーが1色のみ!

 

それをゆっくり待とうと思っています。

 

またお話が来たらこちらでもシェアします!