海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

年内にバーキンかえるかな

夜遅くに担当さんから連絡が!!

 

担当さんから明日バーキン2つ届きます。

 

私の希望は前から伝えているけど

とてもレアなものなので、おしらせしておきますと。

 

バーキン、トゴ、25、ブラック、ローズゴールド金具

 

とのこと!!

 

めちゃ悩みます!

 

ただすでに35だけどブラックは持っているので・・・

 

ただ金具がローズゴールド!しかもトゴ!!

 

素敵ですよね。

 

25というサイズもめちゃいいし。

 

でもレア商品だからきっとすぐに他の方が購入してしまうでしょう・・・

 

とにかくこうやって連絡をいただけることが本当にありがたいです。

 

ここまで来るのが大変だったので苦笑

 

来年はPOをできるようアレンジするねと言ってくれているので

 

ありがたいです。