海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

担当さんからの連絡⭐️

担当さんから

 

お店のディスプレイが変わりました!と連絡が!

 

写真も一緒に送ってくれました。

 

そのついでに

 

なんともう他の方に渡ってしまったと思っていた

 

25、ブラック、トゴ、ローズゴールド金具が

 

まだあるとの連絡も!!

 

うーん、でもでも、正直、やはり悩みます。

 

サイズは違うけど、ブラックのバーキンは持っているので・・・

 

やはり次は、Etupeかなぁと思って。やはりEtupe憧れます♬

 

とにもかくにも、こうして直接連絡をくれることがありがたいです。

 

今は本当に便利な時代。

 

他の国の担当さんも

 

「〇〇入荷しました!」と写真つきで連絡をくれます。

 

電話でなくてテキストでやりとりできるので

 

記録で残せるし。

 

ありがたいです。

 

クリスマスということで皆さんは何かプレゼントご自分に買いますか?