海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

かなり恵まれている環境だと言うことに気づきました!

久しぶりにショップに行って来ました!(いつ来れると連絡もあったしw)

 

まだ一度もオープンしていない状態でのお披露目でした!

 

しかも2つとも!!

f:id:sara7788:20191222195928j:plain

まだあけていない状態のオレンジボックス

f:id:sara7788:20191222195900j:plain

ローズエクストリーム サイズ30

f:id:sara7788:20191222195946j:plain

自分のバーキンと並べてみましたw

海外のショップなので日本と違うかもしれませんが

 

こんなに色々見せてくれることはそうそうないとのこと!!

 

ありがたいです。

 

でもこう言う関係になるまで結構通い続け

 

色々な会話をしたり、駆け引きしてきたのでw

 

ありがたすぎるのは重々わかっているので

 

いい関係を引き続き続けていこうと思います。

 

一番欲しいのはEtupeですがまだお目にかかれていません。

 

35も色々入って便利ですが、25可愛いです!!

 

迷います!!