海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

クリスマス前だから・・・?

こちら南国でホワイトクリスマスな感じではないですが、

 

12月のクリスマスということで

 

ショッピングモールに行ったらたくさんの人でごった返しでした

 

エルメスショップもなんと

 

黒のクロコのバーキンがかざられていました。

 

さらにライムもケリーやグリーンのケリーも!

 

こちらの国のクロコはありえないくらいお高いですが

 

とても素敵でした。

 

それ以外にもローズさくらのミニボリードもありました。

 

クリスマスということで気合いを入れている感じでした。