海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

バーキン、ケリーよりも入手困難なコンスタンスに出会えました♬

ある国のエルメスの担当さんと、あることがきっかけで、

 

ちょっとすったもんだあり(^◇^;)少し冷却期間的な感じで

 

ちょっと距離を置いていました。

(またこれはブログで書きますね、何があったか・・・)

 

でも正直、担当さんに落ち度があったので、向こうもまずいと思ったのか

 

色々と考えてくれているのは感じられたので、久しぶりにお店に行ってきました!

 

まずは、リクエストしていたロデオ

 

私がピンク好きなのを知っているのか

 

ローズアザレをキープしてくれていました!!

 

f:id:sara7788:20191120235022j:plain

 

そして、今回は、なんとコンスタンスを見せてくれました♬

(コンスタンスはリクエストしていません)

 

コンスタンス、正直、全然考えていませんでしたが、

 

見てみるととても素敵なお色。

 

担当さんいわく、

 

コンスタンスは今年、全然見ていないと!

 

バーキン、ケリーが、それぞれ4.5の割合でそれぞれ入ってくるとしたら

 

コンスタンスは、1割しか入ってこないとのことです。

 

それくらい希少なコンスタンスを私に似合うのではととっててくれました♬

 

しかもエバーカラーのゴールド金具でした。

 

ただ、このコンスタンスを手に入れるのもケリー、バーキンと同じで

 

VIPにならないと難しいので、こうしてオファーしてもらえるのは、

 

本当にいい関係を築けているのかなということで、ありがたいです。

 

みんな言っていますが、エルメスショップで好みのバッグにめぐり合い、

 

買うまでの道のりは本当に大変です。

 

エルメスも安売りしないので(笑)。

 

うまく駆け引きしてくるので。

 

なので定期的にショップに行くことで

 

ビジネスセンスを磨くいい機会になります。

 

ハイブランドのお店に行くと、気合も入るし、

 

とてもモチベーションが上がるので、

 

行ける時は買わなくても、一応顔も覚えてくれているので、

 

定期的に顔は出すようにしています♬