海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

担当さんから3週間ぶりに連絡が来た!

そろそろくるかなと思っていたら

 

連絡が来ました(笑)。

 

バーキン、コンスタンス入ったよと、写真つきで!

 

でも私のお気に入りのはまだストックがないと😢

 

今年は、バーキンに関しては、1つに絞ってリクエストしているので

 

それ以外は見送るつもりです。

 

きっといつか来てくれると気長にそれをずっと待っています。

 

ケリーもいずれは欲しいけど、ね。

それまでお仕事頑張らないとね。

 

ところで、限定ツイリー、ずっと欲しかったこれが

 

f:id:sara7788:20200201230608j:plain

大好きなハート♬

 

やっと入って来たとの事なので

 

早速本日、いってきます!

  

売り切れる前に買わないと!

 

大人買いしてしまいそうです。