海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

ブログ訪問大変ありがとうございます。

エルメスショップ巡りが大好きでブログを書き始めてもう直ぐで1ヶ月ちょっと

 

ありがたいことにアクセス数が増えています。

 

国によって違うのかどうかわかりませんが

 

エルメス店員のことなどもまたアップしていきたいと思います。

 

最近、よく行くお店の店員さんから

 

「いつ来るの?」と連絡が来ました。

 

クリスマス前のこのタイミングでわざわざ連絡くれるのもありがたいです。

 

ちなみにある国だと購入してもドリンクなど出てこないです。

 

日本やいつもよく行くところはもう行っただけで

 

コーヒーなど飲み物出してくれますが

 

本当にこれは国により違うのかもしれませんね。

 

面白いし奥深いです。エルメス