海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

いつもと違う場所のショップ巡りしています。

国内旅行が解禁になったので

 

色々まわっています。

 

やはりホームじゃないので対応が雑だったり

 

人によって様々。

 

でも基本的に全身コーデしていけば

 

対応がぐっと変わりますね。

 

これもある意味そのブランドへのリスペクトですよね。

 

エルメスはそれをすごく感じます。

 

Vuitton,Chanelはソーシャルディスタンスもあるので

 

結構入り口で並んで待っていることが多いです。

 

でもどこもコロナの影響を受けているのか

 

店員さんたちが必死なのは感じます。

 

エルメスもホームの担当さんからは

 

よくラインがきます。

 

ありがたいです。