海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

LVの担当さんからラインスティッカーが😄

エルメスはもちろん大好きなブランドですが

 

同時にLVやCHANELも好きで

 

よくいきます。

 

最近、こちらのイヤホンをLVでかったり

 

携帯ケースを検討したりしているからか

 

特別なカスタマー扱いをしてくれるようになり

 

ちょこちょこラインが来るようにw

 

ピアスも可愛いから検討していますが

 

コロナだしつけて行くところもないのでしばらくはいいかなと思っていたのですが、

 

そんな時ラインが!

 

ラインスティッカープレゼントとw

 

f:id:sara7788:20200618174308j:plain

担当さんからのライン

ありがたく頂戴しました♬

 

可愛いですね。

f:id:sara7788:20200618174453j:plain

スティッカーの一部です。

こんなのが送られて来るとまたお店に顔出さないとなと思いますね。

 

これも彼らのてですかねw