海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

エルメスとロレックス!

エルメスもロレックスも数年前までは実は、全く興味がなかったのですが

 

やはり見てみると素敵だなと!

 

ということでロレックスにも最近通っていますw

 

年末年始を利用して、海外旅行をしたので

 

旅先でもロレックス回りましたが

 

世界的にもめちゃくちゃ人気で全然在庫がなくてびっくりしました!

 

でもやはりハイブランドはワクワクするしパワーをもらえますね。

 

店員さんとの話も楽しいし♬

 

数年前の自分から想像すると、こういうブランドは雲の上の存在で

 

素通りで入ることすらしていませんでした(笑)

 

ここ数年はVuitton、CHANELが多かったので

(もちろんこれらのブランドも素晴らしいです!!)

 

でも先日プラダの靴を買ったのですが、履きごごちもいいし

 

立派な包装にハッピーな気持ちになりました。

 

そこまで靴にお金をかけたことなかったのですが。

 

やはりいいものをつけると気持ちもあがるし

 

いいですね。

 

ロッレクスショップ巡りもまた奇跡を綴っていきます(気が向いたら)