海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

エルメスの時計とロレックスの時計

全く興味のなかったロレックスにちょっとハマり気味(笑)

 

やはり見れば見るほどコレクションしたくなります!

 

時計は、24歳だったかそれくらいの社会人2年目の時に

 

ボーナス払いでw

 

ブルガリのダイヤが入った時計を買ったのが初めてだったかな。

 

10年以上それを使い、

 

その後、シャネルのJ12

f:id:sara7788:20200116201957j:plain

J12

そしてエルメスの時計

f:id:sara7788:20200116202239j:plain

エルメス時計!

 

そして先日ついにロレックスを購入

f:id:sara7788:20200116202046j:plain

やはりロレックスは色々欲しくなります。

 

エルメスもいいけど

 

時計はやはりロレックスかシャネルの方が好みかも(^◇^;)

 

こちらも購入しました♬

f:id:sara7788:20200116202358j:plain

両方じゃないです。片方だけw