海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

心斎橋エルメスにあるエルメス カフェ

2階に上がると、靴やお洋服、スカーフ、時計、ジュエリー、お皿などの小物がありました。

 
ジュエリーは海外の店舗ではみたことがない200万円以上もするものがありましたよ。
 
スカーフはたくさんの種類があって見ていて楽しい。
 
靴はOASISのことを聞いたんだけど、
やっぱり日本にはクロコダイルは入ってこないとのこと。
 
男性ものだったら銀座に行けばあるかもしれないと・・・。
 
茶色のOASISは最近購入しました。
これもとっても可愛いです。それは置いてありました!
 
一通り見たので、2階にある、エルメスカフェへ入ってみました。
 
写真はやはりダメとのことでした。
 
席は20人入らないくらいのこじんまりした、シックな店舗で、
お紅茶が1700円とホテル並み。
 
ケリー?バーキン?の形をしたチョコが2つついてきました。
 
エルメスの世界、だったかな、雑誌を読んでいたら、
最新号は是非お持ち帰りくださいとのことで、いただきました。
 
高級なカフェという感じで素敵ですが、店員さんがじーっとみてて、なんか落ち着かない(^◇^;)
 
でも2時間くらい居座ってしまいました、、
是非行ってみてくださいね!