海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

エルメス@東京丸の内店

東京のエルメスは実は初めて入りました!

 
早速入ると入り口の目の前のショーケースにボリード黒30がありました。
意外に小さいのでノートパソコンを収納するとなると35センチがいいのでしょうね!
 
クアラルンプールで見た裏表にできるトートバック、
リバーシブル レザー ドゥブルセンス バッグのホワイト45がありました。
 

f:id:sara7788:20191123120300j:plain

ウォレットは、ゲリーロングクロコ緑と黒があり、

f:id:sara7788:20191123121257j:plain

f:id:sara7788:20191123121304j:plain

メンズのコーナーにコンスタンスロングクロコダイルの茶色がありました。男性も使われるんですね!

 

2階はお洋服と靴です。

 

南国に住んでいるので夏服はないかとと思って見てると言ったら、

冬ですから!と笑われました((^◇^;)

 

ダッフルコートがとてもよかった。

f:id:sara7788:20191123121617p:plain

 

店舗としては今まで見た中で一番コンパクトな作りをされていました。

 観光客は銀座に行くとのことで

あまりお客さんもおらず・・・。

 

置いてあるものも限られているというかあまりなかったです。

丸の内のオフィスのど真ん中にあるので、限られたものしか置かないでしょうかね!

 

そして個人的意見ですが、

店員の態度は正直微妙でした。

 

私の経験値ですが、

海外の店員さんの方がフレンドリーな気がします。

 

もちろん、店員さんにもよるのでしょうが・・・。