海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

バーキン買った時の対応の差(笑)

先日、ファーストバーキンをある国で買いました。

 

残念ながら日本はまだバーキンは、買ったことないのですが、

 

他の国でbを買ったら、お飲物が出てきますが、(バーキン以外でも_

 

今回は、他のものを買った時も飲み物が出てこず

 

バーキンを買っても同じく出てきませんでした。

 

ちなみにシャネルは子供にもジュースなどが出ましたが(同じ国)

 

本当に国によって対応が違うので面白いです。

 

でもやはりバーキン買ったらすごい態度は変わったし

 

お店の人みんな、私たちのことを覚えていてくれました。

 

海外なので為替も関係してくるのですが

 

今後はここを中心で買い物をしていきたいなと言う感じでした。

 

結構レアものもあるし!

 

今回のバーキンも将来的には価値が上がりそうなレアものでした♬

 

やはりエルメスはいいブランドですね、

 

バーキン買う時も

 

You are Luckyと言われました!

 

普通お客さんにそう言う言い方はしないと思いますが苦笑

 

まぁとにかくエルメスの店員が上なんですよねw

 

面白いです。