海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

ファーストバーキンをゲットするまでの話(パート3)

↓今までのお話はこちら↓

sara7788.hatenablog.com

 

ハワイの店員さんから

後日、丁寧に自宅にハガキが届きました。

 

このメールの時代に手書きのハガキとはびっくりしました!

 

しかもハワイでケリーウォレットとチェーンを買った時に

 

夫、私、娘二人にそれぞれパフュームをくれました♬

 

その後、日本以外のアジアで靴を始め、色々買っていますが

 

一度もそういうのはもらったことないので

 

店舗によるのでしょうね(笑)。

 

さてそんな感じでエルメスは、

 

やはりVIPにならないと(VIPというのがどこからVIPなのかはよくわかりませんが)

 

バーキン・ケリーはゲットできないのは、よくわかりました。

 

それは他の店舗でも言われたので。

 

詳しいことはまた後日書きますね。

 

そんなこんなで月日は経ち、

 

ある日当時住んでいたエリアにエルメスショップがあることを知り

 

時計とか何か小物を見に行こうとふらっと立ち寄りました。

 

そしたらなんと、そこのお店には、ケリーやバーキンが展示品と書かれていますが

 

飾ってあったのです!

 

びっくりしました!

 

でも展示品と書いてるから買えるわけないと思い

 

とりあえず、お目当の時計を見ていました。

 

そしたら店員さんからまさかの言葉が!!!

 

↓パート4はこちら↓

sara7788.hatenablog.com