海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

ファーストバーキンをゲットするまでの話(パート4)

↓前回のお話はこちら↓

sara7788.hatenablog.com

 

いくつか時計を見ながら、店員さん(おそらくゲイ)と会話をしていました。

 

そんな何気ない会話の最中に

 

私:「バーキンは、在庫ないよね(英語)」

 

 

とだめもとで投げやりにいったら、

 

なんと

 

店員:「WHY NOT?」

 

というじゃありませんか!!!

 

私「え??買えるの?」

 

 

 

店員「YES!!」

 

 

というのです!!

 

もう、まさかの展開にびっくり!

 

もう頭最中は!!!!という感じでしたw

 

そして、展示品のバーキンとケリーを出して見せてくれました。

 

しかも触らせてくれて、写真まで撮ってくれましたよw

 

もうびっくりです!大興奮!(笑)

 

でもね、世の中そう甘くない苦笑

 

簡単にバーキンゲットとはいきませんでした。

 

もう手前までバーキン!が見えているのに

 

これを手に入れるためには

時計をまずは買ってから(当時の価格で90万円くらい)と言われましたw

 

ははw そりゃそうよね、そう簡単にはいかないわよねと

世の中の現実を知った瞬間でした・・・。

 

しかももっというと、この90万円くらいでは、

バーキンゲットとはなりませんでしたので苦笑。

 

続きはこちらから↓ 

sara7788.hatenablog.com