海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

エルメスで200万円近く買い物したのでモールでVIPに招待されました♬

エルメスの入っているモールで

 

エルメスだけで200万円近くの買い物をしたので

 

VIPに招待されました♬

 

その後も、ちょっと条件があり^^;

 

5日(回)、ミニマムTHB500の買い物をし

レシートを持って受付に提出

 

5回終了後、晴れてVIPになれると!

 

VIPになると

 

VIPパーキングに駐車(バレットパーキングな感じ)

VIPラウンジを使える!

 

です♬

 

で、5回、THB500以上の買い物を毎回して

レシートを持参し、5回終わったのですが、

 

すぐにその場でVIPになれない(^◇^;)

 

さらにそこから、1週間後にやっと電話が来るので

待ってと。トータルで2週間後にVIPになれますとw

 

まずは、1週間後、電話が来たら、

ラウンジにパスポートと車検証を持って行き

IDと車の登録!(←今ここ)

 

またその1週間後に連絡が来て

やっとVIPパーキングが使えるとのこと。

 

引っ張りますねー。

 

モールは土日はめちゃくちゃ混むので

VIPパーキングは助かります💫

 

 

ますますエルメスショップに通うことになりそうな我が家ですw