海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

エルメスバーキンゲットまでのストーリー(パート1)

エルメスはやはり憧れのブランド

 

一番最初にブランドを手にしたのは

確か16歳の時

 

セリーヌのバッグだったかな。

 

イタリアに旅行に行った時に買って来てもらって

 

やはり全然違うなと思いました。

 

でもそれからしばらくは特に興味もなく過ごしていましたが

 

大学に入ってからPradaLouis Vuittonにはまっていきました。

 

大学入学後は毎年、アメリカ、ヨーロッパなど旅行に行っていたので

 

旅行先で買うことが多かったです。

 

バイトして貯めたお金で海外旅行に行きゲット!こんな感じでした。

 

その後は、お財布はVuittonが多かったです。

 

主婦になってからも。

 

そして海外に出てからシャネルを持つことがふえ

 

お財布やバッグもシャネルに。

 

エルメスも気にはなっていましたが

 

やはりかなりいいお値段するので(当時の私にとっては)

 

雲の上の存在でお店の前も素通りすることが多かったですw

 

そんな私でしたが2017年からだいぶライフスタイルを変え

 

ハワイでたまたま立ち寄って

 

いつかバーキンと夢見て、

 

エルメスのお財布から始まり

 

色々なご縁で黒のバーキンをゲットできました!

 

その辺りのお話を何回かに分けて書いて行きます!

 

↓続きはこちらから↓

 

sara7788.hatenablog.com