海外旅行とエルメスショップ巡り好きのブログ

エルメスが大好きで世界中のエルメスショップに行く軌跡を綴っていきます⭐️

エルメスショップ巡り@心斎橋

名古屋の3日後、仕事で大阪に来たので、大阪で旗艦店の心斎橋エルメス に行ってきました。
 
ネットで調べたら、2〜3年前は梅田にあるヒルトンのお店が大きかったと書いてありましたが、
現在は心斎橋の路面店が品揃えも一番の店とのことです。
 
ここには2階に、エルメスカフェなるものがあるんです!
すごいですね。
 
一つのビルになっているのですが、
1階は、半分がバッグのコーナーになっていました。
 
ここではずっと気になっていた、
ローズサクラのお色のバッグがないかなあって、聞いてみました。
 
できればピコタンかガーデンパーティーが欲しい!
 
でも、ローズさくらはここ1.2年入荷していないとのこと。
以前に出ていたお色なのですが復刻して日本では大人気に!
 
日本で大人気というのは
海外のアジアののエルメスのスタッフの中ではとても有名でした。
 
ずっと入ってないなら、今後入る可能性はあるのかな?って聞いたけど、
多分、、入ることはない、、どの回答。
 
今年は心斎橋店では全く入荷なくひとつも見ていない。
その色のバーキンもあったんだって。
 
復刻してから大人気で、昨年まで入荷するとどんな種類のバッグでもローズサクラは即売れ。
来年以降も今後心斎橋店のみならず、
日本で入荷する予定はまずはないとのこと。
 
小物はあるんだけどね〜。
 
なら、ローズアザレとローズエクストリームは?
 
って聞いたら、
 
チョコチョコと見にきてくれればたまに入荷するけど、
すぐ売り切れるので見つけるのも難しいと。
 
でも黒なら見つけられるみたい。
 
ただ、ピコタンは黒でもすぐに売り切れると
 
 
そっかー。
 
そう言われるとますますどうにかして手入れることはできないかな、って思ってしまうのでしたw。